top of page
.png)
¥25,000,000+ raised
韓国発の寝具ブランドは、日本国内で5回のクラウドファンディングを展開し、総額2,500万円超の支援を獲得しました。
すべてのプロジェクトで目標を上回る成果を達成し、
革新的な睡眠ソリューションとして確かな支持を得ることに成功しています。
Section ① — クラウドファンディングとポップアップ展開

クラファン × ポップアップでブランド認知を拡大
複数回にわたるクラウドファンディングと、全国各地でのポップアップ展開を通じて、ブランドは早期に多くの注目を集めました。
こうした初期の取り組みにより、現代の睡眠とウェルネスに対応する
プレミアムかつ革新的な製品としてのポジションを築くことができました。
Section ② — 注目を集めたメディア・広告展開
メディア掲載と大胆な広告戦略で話題が加速
認知が高まる中、ブランドは全国ネットのテレビ番組や新聞、大手オンラインメディアなどに取り上げられ、さらなる注目を集めました。
特に、駅に設置された大型デジタルサイネージをハックするなど、大胆な広告施策により、競争の激しい日本市場で強い存在感を確立しました。

Section ③ — B2Bへの展開とプロによる採用実績

健康・美容・スポーツの現場でプロに選ばれる
本製品は、美容サロン、マッサージスタジオ、フィットネスジムなどで幅広く導入され、
ウェルネスの専門家たちから高い評価を得ています。
また、Jリーグ選手やナショナルチーム所属のアスリート、著名人にも愛用されており、
個人利用だけでなく、専門現場でも信頼される製品としての地位を確立しています。
bottom of page
%20(600%20x%20150%20px).png)

.png)
.png)